調教日誌

19歳 調教日誌

3月下旬に東京の錦◯町駅で待ち合わせをした。

待ち合わせをする前に電話をしてお互いの緊張をほぐした。

いざ会ってみての第一印象はとにかく若いなという印象。隣りを歩いているとパパ活のように見えてしまう笑

予約しておいたホテルにイン。

事前に電話で話していたが、興奮すると噛んだり暴れたりする性癖があるらしい。

いざ始まると恥ずかしがり屋なのか、俯いてがんなに拒否をし始めた。

少々無理やりにすると腕で顔を覆って寝転んでしまった。そういえば、電話で話していた通りめちゃくちゃにされるのが好きで、拒んでも続けてくださいと言われたのを思い出した。

それにしてもあまりにも拒まれたので、一旦落ち着いて彼女にこのまま続けてもいいと言われたので続けることにした。

その後は記憶が忘れるくらい無我夢中で彼女を調教した。

自分の好き勝手に虐めたので大丈夫か心配したが、結局は満足してもらえて良かった笑

-調教日誌