日々のつぶやき

調教依頼メール

先月届いた調教依頼メールについてお伝えする。

メールの文章を拝見する限りいろいろな調教プレイに興味がある女性だと思った。

またプレイ内容からかなり被虐願望が強いと思った。

パートナーがいる女性でもパートナーにはなかなか自分の性癖を打ち明けられず、悶々と日々を過ごされていることが多い。

特にSMや被虐願望があるなどと言うと、場合によっては引かれてしまうこともある。

性欲というのは3大欲求の1つであるので、理性ではコントロールできないこともある。

それならば自分の性癖を打ち明けて悩みを解決した方がいいに決まっている。

しかし誰でもいいわけではないので、安心できる男というのが条件であるが…

性欲の悩みを解決できればパートナーとの関係も良くなるし、日常生活にメリハリも出ると思う。

例えば調教や性感マッサージによって

パートナーとのSEXレスが直った

ぐっすり寝られるようになった

肌ツヤが良くなった

肩こりや足の浮腫みが改善した

仕事や趣味に打ち込めるようになった

女性として大切にされている感じがした

などほんの少しでもいい、その女性の生活に少しでもプラスになれるように意識している。

-日々のつぶやき