性感マッサージ

出張マッサージ2

仕事後に駅の改札口で待ち合わせした。

事前に待ち合わせの服装がわかっていたので、すぐに彼女だと認識できた。

そのまま宿泊先のシティホテルに入りしばし談笑した。リラックスしてもらうため、すぐにプレイには入らないことも多い。この日は買っておいたカップケーキを2人で食べながらしばらく日常会話をした。

その後お風呂にゆっくり浸かってもらって身体を温めてもらった。

メインは性感マッサージでじっくり1時間行った。

マッサージは女性の呼吸や体温に合わせてゆっくりと行う。最初は緊張しているので、会話を挟みながらリラックスしてもらう。

身体が冷えていたり緊張していると気持ちよくなれないからだ。

徐々に慣れて感度が上がってきたら少し早く行う。自分の体温を女性に分け与えるイメージ。最初は彼女の身体も冷たく固かったが、次第に柔らかく温かくなっていった。

マッサージが終わる頃には彼女が我慢できずに挿入を懇願する程にまで出来上がっていた。

1時間のマッサージでしっかり感度が上がっていたので、挿入したらすごく気持ちよくなってくれた。

終わった後はお互いシャワーを浴びて駅まで送り届けた。

…..

感想として今回はできなかったことや、まだまだ改善すべきことはたくさんある。

もっとこうすれば満足できたのにな、という反省と改善を繰り返すしかない。

終わった後にアンケートを書いて頂いた。ありがとう。

-性感マッサージ