調教日誌

敏感女性2

前回の続き

バイブでク◯を刺激した後に例の吸うやつで十分にいじめてあげた。この玩具はほんとにすごいな。いろいろな女性に試したが威力が半端ない。

激しくいく→静かにいくを何度も繰り返していた。

おもちゃが初めてな人、逆にいろんな玩具に使い慣れている人、中イキしたことがない人など様々試したがだいたい身体をよがらせていってしまっている。 

それだけすごいということだ。

視界、手首を遮られると羞恥心や緊張感が増して次に何をされるのか楽しみになりM心をくすぐる。

そのまましばらく放置したり、吸うやつを押し込んでク◯への刺激を強くしたりしてしばらく楽しんだ。

多少強引にされたり、命令されたり、痛気持ちいいことに興味がある女性は多いのではないだろうか?

-調教日誌