日々のつぶやき

性感マッサージについて

まず初めにあなたは以下のような願望や悩みはないだろうか?


性感マッサージに興味がある。
性感帯を増やしたい、開発されたい。
イッタことがない、中イキしにくい。
不感症ではないかと悩んでいる。
大人のおもちゃで虐めてほしい。
ねちっこく責められてみたい。
ちょっと特殊な性癖を打ち明けたい。
女性用風俗を体験したい。


1つでも当てはまるなら読み続けて欲しい。


まず自分がなぜ性感マッサージを始めようと思ったかについて話そうと思う。


今まで女性と関係を持つ中で、普通のセックスではなんとなく相手が感じてないな、満足してないなと思うことが何度かあった。
自分の中ではあそこが小さいわけではないし、前戯や挿入も丁寧にしているつもりだった。
しだいにセックスに自信がなくなってきていたが、当時付き合っていた彼女と面白半分で前戯でソフトタッチの愛撫をした。
すると、彼女が身体をくねらせて顔を赤くしながら明らかに感じでいたのだ。
自分としては、ふざけてやったつもりだったが、その後のセックスではあそこが濡れて感じているのが目に見えた。
今までは激しくやればいいという概念が吹き飛んだ瞬間であった。
その後も調教依頼でお相手した女性にも試したが、悦んでくれる女性が多い印象であった。中にはマッサージでいかしてほしいという依頼もあったほどだ。
この時もしかしたら、性感マッサージという風に1つのジャンルとして位置づければ、女性をもっと悦ばすことができるのではないだろうか?
このようにして性感マッサージを始めようと思った✨
依頼してくる女性は性に満足している女性は意外にも少なかった。多い悩みとしては最初に挙げたようなことをみな異口同音に話していた。


大まかな施術内容としては

1.シャワーを浴びて綺麗にする。

2.アロマオイルを女性の身体に塗る。

3.全身を揉みほぐして血液の流れを良くする。

4.性感マッサージをする。この時、皮膚に触れるか触れないかの際どいフェザータッチを意識している。8の字で円を描くようにといったところか。

5.エッチな願望があればそれを叶えてあげる(おもちゃやポルチオ開発など)。


3はまず女性の身体をほぐしてあげることが目的である。緊張しているとどうしても感度が弱くなる。血流を良くすることで、身体があったかくなり汗もかく。感度も上がり一石二鳥だ。

4をしている最中の女性の感じている表情や仕草が大好きだ。SMはちょっと勇気が...という方にもお勧めしたい。

-日々のつぶやき