日々のつぶやき

調教グッズ4 絹の縄

緊縛に使用している絹の縄

自分が緊縛で心がけていることは相手とコミュニケーションを取りながら縛ること。

麻縄と違って柔らかいので、多少キツく縛っても肌を痛めることは少ない。

あまりにキツく縛ると苦痛だし、緩く締めるとほどけて満足度も低い。

どういう風に縛ってほしいのか、縛る部位や強さなど女の子とのコミュニケーションは忘れない。

亀甲縛りやひし縄縛り、M字開脚が好きだけど自分としては緊縛は発展途上。

跡が残ることを気にする女の子も多いので、縛った後にぬるま湯に入ったりボディークリームを塗ったりなどのケアも忘れない。

女の子の身体はデリケートなのだ。

しかし女の子いわくほとんどは次の日に跡は消えているそうだ。

単に自分の欲望にまかせるだけでなく、常に女の子の心身を考えて調教するように心がけている。

巷にいる俺ドSだぜをアピールする男は配慮が足りない。

プレイ中はSでも女性への配慮を忘れず、プレイ前後は紳士に徹する。

こういう当たり前のことを忘れないようにしようと思う。

ということで優しく縛られたい女性からのご連絡お待ちしております笑

-日々のつぶやき