日々のつぶやき

女性の心配事

依頼を受ける時点で必ずと言っていいほど受ける質問

SMや調教の経験がほとんどない(または全くない)けど大丈夫ですか?

結論から言うと全く問題ない。

普段の出会いや生活でSMや調教の経験を得ることは極めて難しいので心配するのは当然だ。

自分は経験が豊富な人より初心者の方が素の反応を見ることができるし、調教しがいがある(もちろんベテランの方も大歓迎)ので好きだ。

もちろん調教内容やレベルは女性に合わせ、途中でやっぱり無理ってなっても無理強いはしない。

最初は依頼するまですごく勇気がいると思うが、いったん調教を終えたらもっと早く体験すれば良かったという女性も多い。

最近は写真や動画もなかなか載せてないので(撮影NG女性も多い)、リアリティに欠けるのが問題だが笑

たかさんにお話しだけでもしようかな。

その最初の勇気が大事だと思う。

-日々のつぶやき